人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 電車内で痴漢行為、警視庁警部補を現行犯逮捕(産経新聞)
 電車内で痴漢行為を行ったとして、千葉県警柏署は29日、県迷惑防止条例(痴漢)違反の現行犯で、同県我孫子市緑、警視庁組織犯罪対策部警部補、吉岡衛容疑者(47)を逮捕した。同署の調べに対し、吉岡容疑者は「触っていない。ひじが当たっただけ」と容疑を否認しているという。

 同署の調べでは、吉岡容疑者は同日午後11時10分ごろ、上野−土浦間のJR常磐線の松戸〜柏駅の快速電車内で、帰宅途中の茨城県取手市に住む国家公務員の女性(51)の臀部を数回なでまわした疑い。

 女性が「何をやってんのよ」と一喝すると、吉岡容疑者は棒立ちになった。女性は車内から通報、吉岡容疑者を柏駅で駆けつけた署員に引き渡した。

 吉岡容疑者は、酒を飲んで帰宅途中だったが、意識ははっきりしていたという。

【関連記事】
京大生が電車で痴漢容疑 女子大生の太もも触る?
痴漢容疑で入管職員逮捕 「故意ではない」と否認
取り押さえた痴漢の妻を恐喝 容疑の男を逮捕
トホホ…触った女性は警察官 痴漢の現行犯で会社員逮捕
「複数の女性が触られている」と通報 痴漢の疑いで取手市職員逮捕

<インサイダー取引容疑>化粧品販売会社役員に課徴金勧告(毎日新聞)
「騒音増す」シュワブ地主ら契約更新拒否の意向(読売新聞)
首都高 渋谷−新宿を直結…中央環状線が区間開通(毎日新聞)
中国人船長を逮捕=2人不明の貨物船衝突−徳島海保(時事通信)
京浜東北線に男が立ち入り逃走(産経新聞)
by 7xcwkzerqu | 2010-04-03 01:16

農家です、人は見かけによりません
by 7xcwkzerqu
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧